CLANE EX

こんにちは。

かなり遅れましたが

CLANE EXの様子をご紹介したいと思います。

まずは2017 FWのコンセプトから。

CLANE/CLANE HOMME 17FW COLLECTION

「1985」
80’sのVintageポートフォリオにインスパイアされた今シーズン。

私が生まれた年でもある1985年は、

30年の時を経て見た今、懐かしさもあり、新鮮でもありました。

ロマンチックさと強い女性像が混合した時代。

近くもあり遠くもある距離感を、

CLANEのフィルターを通し現代に作り上げました。

エレベーターを出ると正面に

わたしの大好きな鈴木親さんが

撮ってくれたビジュアルがお出迎えしてくれます。

img_0002

その隣にあるポラのLOOKと配布用に撮ったLOOK BOOKは

私がカメラマンをしたもの。

枚数も多くて本当に大変だった〜。

でも初めてちゃんとした撮影を自分がとる事ができて

ちょっと嬉しかったです。笑

0411_2

こっちがFILMで撮った配布用のLOOK。

clane0410_21

会場に入ると、親さんの撮ってくれたLOOKと

今回、3周年スペシャルコラボとして

KIJIMA TAKAYUKIとのコラボHATや小物などのコーナーになります。

img_0001

KIJIMA TAKAYUKI スペシャルコラボHAT.

clane0410_2

KIJIMAさん、本当にありがとうございました!!

EXでもかなり人気のアイテムでした!!

そして今回の一番のお気に入りが

この大きなビジュアル。

img_0005

すごい迫力。

本当にかっこよくて大満足でした!!

ありがとうございます!!

まだまだ紹介したいものは沢山あるのですが

それはFWのお楽しみということで。笑

つづく。