CLANE EX1

こんにちは。

展示会も無事終了して少し落ち着いたので

やっとBLOGをUPできる。笑

ラブリちゃん♡

ずっと会いたかったのですごく嬉しかった!!

感性豊かでとても魅力的♡

1

佐々木希ちゃん。

CLANEの洋服をいつも可愛く着てくれてありがとう!!

AWもとってもお似合いでした♡

またご飯行こうねー♡

clane0410_18

亀恭子さん。

なんと家が近くで大盛り上がり。笑

お話ししたのは今回が初めてだったけどすごく楽しい時間でした!!

ありがとうございました!

clane0410_15

比嘉愛未ちゃん。

足が細くてお人形さんみたいだった〜♡

clane0410_17

たすく君。

この日も元気MAXでした。笑

いつもHOMMEをかっこよく着てくれてありがとう!!

clane0410_16

今回も本当にたくさんの方々に来ていただけて

とても嬉しかったです。

今回の展示会で3年目になるシーズンだったので

今までより、よりCLANEらしいアイテムや世界観を出す事ができ、

自分の中でも新しいCLANEを発見する事ができたEXになりました。

皆さんも是非楽しみにしていてください!!

2日目に続く♡