韓国

こんにちは。

珍しいメンバーで韓国に遊びに行ってきました。

HINA &Licoco

img_1163.jpg

たかしも一足先に到着しています。

今回、初日はHINAの服を買いに

お買い物DAY.

img_1153.jpg

vintageをメインに

沢山良いものが見つかったみたいで

大満足の様子でした。

img_1164.jpg

2日目はプラプラした後、

licocoも楽しめるように

ソウルタワーの

遊園地に行ってきました。

遊びすぎてソウルタワーで写真撮るの忘れてた。。。笑

img_1158.jpg

明洞ではlicocoがどーしても写真を撮りたいと

ぐでたまの前で記念撮影。笑

img_1165.jpg

かなり広告っぽい写真が撮れました。笑

一泊の弾丸ツアーだったけど

すごく充実した韓国旅行になりました。

img_1160.jpg

帰ったらHINAもLICOCOも遊び疲れて

爆睡でした。笑

img_1155.jpg

子供が一緒の韓国は初めてだったのですが

すごく楽しかったです。

また行こうね。

BYE.