CLANE EX

こんにちは。

展示会に来てくださった皆様。

VERYモデルの

鈴木サチさん。

img_3427.jpeg

サチさんが着るCLANEは

いつもより少し女性らしく見えるような気がして

私はその雰囲気が

大好きです。

これからも是非、よろしくお願いします♡

ネッチとVERYの白澤さん

img_3431.jpeg

忙しくて全然、会えてなかったから

嬉しかったー。

&素敵な差し入れまで

ありがとうございました!!

アナウンサーの田中みな実さん

img_3433.jpeg

実はCLANEのPOP UPなどにも

来てくれていたらしく

この日も3DCABLE KNITを

着てくれていました!!

とっても可愛くって沢山お話できて

楽しかったです!

また遊びに来てくださいね♡

安田美沙子ちゃん

img_3404.jpeg

初めましてでしたが

とても気さくで

楽しかったです。

ありがとうございました。

坂下千里子さん

img_3425.jpeg

CLANEの洋服もいつもおしゃれに着こなして頂き

とても嬉しいです。

今回はSS新作の

LONG MODS COATを

羽織ってみましたよ。笑

あと、旦那様に

CLANE HOMMEもオーダーして頂きました!!

ありがとうございました!!

シトウレイさん

img_3424.jpeg

この日も抜群にいけてますね!!

レイさんには今、表参道ヒルズに展示されている

SNAPも撮って頂いたり、

普段からお世話になっています。

ありがとうございました!

谷尻誠さんの奥様の

なおこさんも来てくれました。

img_3426.jpeg

CLANEの少しメンズっぽいデザインから

女らしいものまで

とてもお似合いでした!!

この時はCLANEのドルマンスリーブJKを

羽織ってくれています。

是非、また谷尻さんと遊びに来てくださーい!!

ご飯も楽しみにしています♡

そしてモデルのGOさん

img_3402.jpeg

この時来ている

CLANE HOMMEの

DENIM JKをオーダーしてくれました。

似合いすぎてLOOK かと思いました。笑

また遊びに来てくださーい。

ありがとうございました!!

他にも沢山の方々がお越し下さり、

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します!!