Way back

こんにちは。
昨日は仕事が終わって
帰り道、
たこ焼き屋さんを発見したので
行ってきました♡
出来上がるまで10分程、
時間がかかるみたいなので
サクッと乾杯!

   

プハー!!

 
久々のビール。
キンキンに冷えてて
美味しかったです!笑
お店も大阪っぽくて
いい雰囲気でした!

 

たこ焼きを買って駅から
たかしの実家まで近いので
歩いて帰る予定だったのですが
なんと道が分からなくて
たこ焼き持ったまま迷子に。 
  

Google mapで検索、検索。

  
検索していて
キョロキョロしていると
お母さんと一緒に行った
スーパーを見つけて
それを目印に無事、帰ることができました!
ただめっちゃ遠回りしてた事も
後から気づきました。笑
いつもたかしの実家では
車で行動する事が多く、
引っ越しもしたばかりだったので

迷うかなーとは思っていたけど
想像通りになりました。笑
色々、ハプニングもあったけど
道も駅も覚えれたので
まぁいっか。笑

 ではまた。