thank you.

こんにちは。

CLANE初の展示会も終了し、

少しだけ落ち着いたのでBLOGを更新したいと思います。

CLANE EXに来て頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

初めてのブランドというのもあり

こんなに沢山の方に来て頂けると思っていなかったので、

正直、嬉しいと同時にビックリしました。

今回は初めましての方もとても多かったのですが

展示会を通してどんなブランドか知っていただけた事も

大変、嬉しく思います。

あと、来てくれた方が

楽しそうにオーダーをしてくれている姿を見て

やはりお店は出したいな。と改めて確信しました。

CLANEは素材にもこだわっているし

デザインやシルエットにとても拘った商品を作っています。

自信があるので本当にしっかり見てもらえることがとても

幸せでした。

この日までCLANEスタッフはほとんど休みなく

みんなで突っ走って来ました。

とても大変で辛いこともいっぱいあったけど

妥協せず全員が頑張ったから

こうして素晴らしい展示会ができたのだと思います。

みんな本当にありがとう。

まだまだ立ち上がったばかりで、これからのブランドですが

皆さんの期待を裏切らないように

これからもCLANEらしく頑張っていきます!!

本当にありがとうございました!!!

LOVE♡

IMG_1508.JPG