school sports.

こんにちは。

ひなとイブの運動会。

IMG_9005.JPG

伊勢からお父さんも応援に駆けつけてくれました。

ダンスが始まるまで

たかしとlicocoとウサギを見ているところ。

ほのぼのします。笑

IMG_8999.JPG

今回のメインはひなのダンス。

毎日、家で練習していたのを

見ていたのですごく楽しみ。

始まります。

IMG_8997.JPG

IMG_9011.JPG

すっごく上手。

本当にすごく感動したし

上手く踊れているのを見て、

私も嬉しい気持ちになりました。

ダンス中、後ろを見ると

お父さんが号泣で、たかしは目をウルウルしながら

感動していました。

その姿がなんとも面白くて

私も感動していたけど思わず笑ってしまいました。笑

ひなが毎日、練習していたのでlicocoも

真似して踊れるようになったんですよ。

IMG_9021.JPG

ダンスが終わった後も

ずっと踊っていました。笑

可愛い。。。♡

NEXT