HAPPY BIRTHDAY.

おはようございます。

昨日は新しいFAMILYで

飲みに行ってきました。

子供がいるからか、

みんながいい感じになっているからか

まとまり感のない集合写真。笑

10枚くらい撮った中で一番良さそうなやつを選びました。笑

IMG_6456.JPG

IMG_6455.JPG

そしてこの日のメインは

新しく入ったゆうこのサプライズBD!!

IMG_6453.JPG

全然、気づかれていなかったっぽくて

大成功でした。笑

本当におめでとう!!

そして新しいFAMILYの皆さん、

今日からきっと息もできなくなるくらい忙しくなるけど

みんなで助け合いながら頑張ろうね!!

そして鬼のGWも乗り切ろう!!!笑

これからもずーーーっと

よろしくね♡♡♡

そして後半は完全に子供達に遊ばれている

AICO。笑

IMG_6452.JPG

この後も色んな髪型にさせられていました。。。

あー笑った笑った。

いい夜だったな。

ではまた。