wakatsuki san.

こんにちは。

昨日はDRUMCANの演出家の

若槻さんと一緒に『けやき坂』に行ってきました。

IMG_5461-0.JPG

久しぶりの『けやき坂』。

テンション上がります。笑

IMG_5470-0.JPG

旬なお野菜も最高でした。

IMG_5472.JPG

アワビ

IMG_5473.JPG

松阪牛、分厚すぎるくらい分厚い♡

IMG_5471.JPG

素材が良いものばかりなので、

味付けがなくてもいいくらい美味しかったです。

最高に幸せでした!!

ごちそうさまでした。

私も若槻さんもすごくはっきり物事を言うタイプなので、

EMODA時代は言い合いばかりしてたけど、

今はすっごく仲良しです。笑

色んな事を教えてくれたり助けてくれたり、

本当に頼りになる存在。

あと、面白いっていう。笑

GW明けも楽しみにしています!!

BYE.