TOLOT/heuristic SHINONOME.

こんにちは。

TOLOTが東雲に移転し拡大し、

さらに工場の上にアートスペースが出来たみたいなので

YOSHIROTTENと一緒に観に行ってきました。

入ってすぐ、かっこいい。

白くミニマムなBOXがずらっと並んでいて、

この中にART作品達が展示されています。

IMG_3654.JPG

IMG_3659.JPG

この壁から飛び出ているARTがすっごくかっこよかった。

IMG_3666.JPG

IMG_3663.JPG

あと、この写真が集まって大迫力の絵も好き。

一枚、一枚がすっごく可愛くて

ずっとみれる。

IMG_3656.JPG

もはやPHOTOの領域を超えた作品。

IMG_3662.JPG

IMG_3661.JPG

IMG_3655.JPG

IMG_3657.JPG

IMG_3658.JPG

あととてつもなく存在感を放っていた

大きなART。

IMG_3664.JPG

あと8枚のガラスの作品も素晴らしかったです。

IMG_3665.JPG

自販機もデザインされてて可愛かったな。

この自販機欲しいー。笑

IMG_3660.JPG

また6月8日から新しい展示内容になるみたいなので

気になる方は是非、行ってみて下さい。

BYE.