minamichan

image4

田中みな実ちゃんから嬉しい動画が届いたよ♡

「CLANE×FEMMUEのコラボLIPすごく良くて大好きなんだけど
私インスタやってないから是非ここで紹介してー♡」って
動画まで送ってくてきれました♡

もぅ、その気持ちが嬉しいよね。

ありがとう!

本当に毎日使ってくれているみたいで
遊んだ時もポーチとリップのフルセットで使ってくれてたよ♡

こうして頑張って作ったものが
みんなに喜んでもらえた時が私も一番嬉しく思います◎

まだ少し残っているので
まだ使ったことない方は是非、checkしてみてね♡

私もリアルに毎日使っているけど
本当に使用感も発色も最高です♡

FEMMUE / CLANE BLOOM LIP HOLIDAY SET
¥7,480