10

image0

前髪伸びてきたからオールバッグもできるようになってきました◎

前髪このくらいをキープするか
伸ばしていくか迷うなぁ。

皆さん、どっちが好きですか?笑

image1

そしてそして、話は変わりますが
遂に私が睡眠時間を削ってコツコツと頑張ってきた
enachannelのチャンネル登録者数が10万人になりました!!!

本当に嬉しいよー!ありがとうー!

YouTubeを始める前はまさか自分が10万人いくなんて
これっぽっちも思ってなくて、
でも見てれる方や喜んでくれる方がいたからここまで頑張ってこれました。
(正直、何度か心が折れかけましたが無事折れずに続けられているのも
本当みんなのおかげです)

今はチームも出来て和気あいあいと楽しくやっているので、
これからももっとみんなが見たい企画とか沢山頑張って行きたいなと思っています。

10万人記念にやって欲しい事や
企画あれば募集するので是非沢山コメントください♡

Thx♡