image7

3日発売のアーチTOPS♡

このTOPSはYouTubeのLOOK BOOKでも紹介してるんだけど
個人的にめちゃくちゃお気に入りなアイテムです!

image8

フォルムも可愛くてアーチにカットされたスリットがあるから
低身長さんでもアウトスタイルが楽しめるの!

image9

私も身長がそんなに高くないから
インスタイルの方がバランスとりやすくていつもワンパターンに
なりがちだったんだけど、

このTOPSだったら全然バランス良く色んなスタイルが楽しめる◎

感動ー!

image10

そしてワンピースをレイヤーしたりしても
めちゃくちゃ可愛いのでまたワンピースと合わせたスタイリングも紹介するね!

是非、お楽しみにー!

image10

✓ARCH CUT DOUBLE CLOTH TOPS(8月3日発売予定)
¥15,400
カラー:カーキ、ベージュ、ブラック