gal make

image0

【GAL MAKE】やりました。笑

10年ぶりくらいにカラコンとつけまつげしたよ。笑

GAL MAKEしてEMODAの洋服を着て鏡の前にたった瞬間、
当時の記憶が一気に蘇ってきてちょっとうるっとなりました。

新しく【モードギャル】の時代を作りたい。みんなの記憶に残る様な事をやりたい。
と思い立ち上げたブランドがEMODAでした。

本当に青春だったな。

今は私も含めもんな大人になって、
あの時とは全然違う服装や生活スタイルだと思うけど、
今でもこうしてCLANEやSNSを通じて繋がっていられる事が本当にすごく幸せです◎

これからも素敵に年を重ねていこうねっ。

そして肝心のメイクですが
懐かしすぎてめちゃくちゃ楽しかったです。笑

自分では「これでもかっ!」ってくらい濃くしたつもりだったんだけど
振り返って見れみるともっと濃かったね。笑

またリベンジします!

下記にリンクしているので是非見てみてね♡

【10年振り!?】あの頃のギャルメイクを再現してみます!【EMODA】