q&a

image5

以前、Instagramで募集した【お悩み相談】
本当に沢山のコメントありがとうございました!

今回、沢山コメントくださった中からいくつかピックいsて
「もし自分だったらどうするだろう?」と考えながらお答えしてみました。

考え方は人それぞれだと思うし何が正解とかもないと思うけど
少しでも参考になれば嬉しいです◎

image6

こんな時だからこそ、こうしてsnsを通じて
お話する事もいい気合だなーとしみじみ思いました。

誰かに相談したり話を聞いてもらうだけで
気持ちが楽になったり、背中を押してもらえたりするもんねっ!

またやりたいのでどしどし質問待ってます◎

是非、見てみてね!

【お悩み相談】最近募集した質問に答えます!