thanks watching

NEWS23を見て、沢山のメッセージが届きました。
ありがとうございました。
CLANEが5周年を迎えたこのタイミングで
まさかのブランドがTVに出れるなんて
本当に嬉しくて夢のような出来事でした。
そして取材をしてくれたTVチームも
お互い一生懸命ものを作ってる側として
私はすごく大好きなチームでした。
ありがとうございました!
120003955_671344330151239_230747876073965470_n
そして最後にCLANEや私がTVに出て喜んでくれる方や
応援してくれる方がこんなにも沢山いてくれるんだ、
と改めて感謝を感じた夜でした。
本当にみんなありがとう&大好き。
おやすみなさいzzz