tower of the sun

太陽の塔かっこよかったな。
お腹の部分が現在で背中が過去。
そして頭が未来。
1秒先は未来であり、
1秒後は過去である。
人間そのものだと思いました。
完成されたフォルムなのになぜか不思議と両手がニョキッと生えてきて、
その両手の中はエスカレーターになっているみたい。

真っ白なのに顔には色がないのも何を伝えようとしているのかも
考えれば考えるほど知りたくなる素晴らしいartだと思いました。
今日はすごく遠くからしか見れなかったけどまたゆっくり行きたいな◎
119738613_329826071770855_7120553778276513773_n

swipeに映っているのは私の尊敬するひろ子さん。
これからも良きパートナーでいてください♡
119464072_657354125189395_1254309248073136853_n