treasure hunt

宝探しYouTubeがUPされました♡
本当に最高のお宝だったので
是非、見てみてください♡
119100939_1024028211353991_8760111657784588381_n
ENA Channel
そして遂に9月9日から
CLANE5スペシャルBOXもスタートします○
今回のスペシャルボックスは
日頃、支えてくださっている皆様への
感謝の気持ちを込めて作ったBOXになります!
5周年を迎えられた事、
コロナに負けずに今がある事に本当に感謝しています。
本当いつもありがとう。

これからもお客様とブランドが良い関係で互いに成長していけるような
ブランドを目指して頑張っていきたいと思います。
まだまだお話したい事は沢山あるけど
言い切れないのでこの辺にしておきます。笑

では9月9日からのスペシャルボックス、新作を是非楽しみにしていてください♡
ラブー♡