MASAYA san.

こんにちは。

MAISON KITSUNE 2015 EX

の続きです。

私達が着いてすぐ、

デザイナーのMASAYAさんも来てくれました♡

image

image

ちなみにこのJKはMASAYAさんがチョイスしてくれました。

いかがでしょうか??♡

image

私はショートニットとNAPちゃんに選んでもらった

ロゴ入りスウェットをオーダーしました♡

OUTERとKNITが凄く好みだったな♡

あと、小物達も可愛くて要checkです!!

ちなみに小物はiPhone caseもオーダーしました♡

本当はこの時被っている、

ファーキャップも欲しかったんだけど

我慢、我慢。。。笑

まだまだ先だけど、AW届くのが楽しみ♡

最後にMASAYAさん一押しのCDを

頂きました。

本当に良いらしくCDデッキで聴くと

更に最高みたいなので、

私もデッキで聴いてみたいと思います。笑

image

これも聴くのが楽しみ♡

また感想はメールします。笑

ありがとうございました!!

bye.