MILITARY PLEATS DOCKING SKIRT

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のインスタLIVEで紹介した

MILITARYスカートは、

18FWで私の1番のお気に入り♡

もちろん!来週の先行受注会の

対象アイテムですよ。

IMG_3178

プリーツとミリタリーデザインのスカートが

ドッキングされていて、とっても可愛いんです。

長めのベルトもアクセントになって、

シンプルなトップスに合わせるだけで

コーディネートがばっちり決まります!

IMG_3180

 

ちなみに合わせているトップスもCLANE。

発売中の18SS新作、

Vネックタイトロングタンクトップ

ストレッチがしっかり効いて、

程よくフィットするので着心地抜群!

暑い日は1枚で着たり、上からシャツを羽織ったりと、

着回せてとっても優秀なんです。

IMG_3179

 

先行受注会は、私も新宿店に行くので

みなさん是非遊びに来てくださいね!

まだまだオススメアイテムを紹介するので、

お楽しみに!!

CLANE ONLINE STORE