HALLOWEEN PARTY.

こんにちは。

いつものメンバーでHALLOWEENPARTYをしたよ♡

私は死神でりここは魔女。

とおきはかぼちゃに仮装しました。笑

S__9109627

場所はあきちゃん家。

こんなに素敵なディスプレイまでしてくれてた♡

S__9109622

しかもしかもクッキーやカラーペンまで

手作りしてくれてて神すぎる!!

S__9109629

S__9109621

みんな夢中になってデコレーションしてたよ♡

S__9109626

S__9109618

S__9109619

S__9109623

いい感じ♡

S__9109616

ジャックオーランタンもみんなで手作り♡

S__9109620

中にキャンドル入れたらさらにいい感じに♡

一番左のクオリティーの高さったら半端ない!!笑

S__9109615

萌え萌え写真♡♡♡

S__9109625

S__9109617

そしてハロウィンパーティーで盛り上がってる間に

こっそり準備していたあきちゃんのサプライズBDも♡

味重視でモンブラン。笑

S__9109628

全然、気付かれていなかったみたいで大成功でした!笑

S__9109624

喜んでもらえてよかった♡

あきちゃんにはいつもお世話になりっぱなしなので

少しはお返しできたかな?。笑

今回のハロウィンも今までで一番楽しいpartyだったよ!!

本当に本当に幸せな1日でした。

みんな大好きだ♡

BYE.