沖縄1日目

こんにちは。

少し落ち着いてきたので

今更ですが沖縄BLOGをUPします。笑

今回の旅行はHINAの卒業祝いもかねて

私の家族とたかしの家族と

みんなで沖縄に行ってきたよ!

家族みんなが集まってlicocoも大喜びの様子!

今回はとおきも一緒なので張り切って

CLANEのママエコBAGもGETしたよ!!

本当に大活躍で助かった!!

en0323_25

沖縄に着いてホテルに行く途中、

ソーキそばのお店を見つけたので早速♡

お店の前にいたシーサーをすごく気に入ったみたいで

いつもの『ママ〜写真撮ってー!!』

『はいはい。♡』

この写真のlicocoの口元も

さりげなくシーサーになってるのです。笑

en0323_23

やっぱ本場のソーキそばは絶品でした。

本気で毎日食べれます。

en0323_21

この後、ホテルにチェクインして

すぐ子供達とパパは温水プールに行っていました。

元気すぎる。。。さすが子供パワー

en0323_22

私は撮影ピークが終わったばかりで

かなり疲れていたので

少しBABYと一緒に仮眠。。。

2時間くらい遊んでたみたいで私も少しゆっくりできた!!

この後はお買い物行って、バーベキューして

みんなでワイワイ。

最高だった!!

二日目からはリゾートホテルに移動です!!

つづく。。。