CLANE

こんにちは。

なかなか更新できなくて

かなり時差だけど

CLANEのみんながひらいてくれた

私のお誕生日会♡

img_7956.jpg

img_7955.jpgimg_8531.jpg

img_7958.jpg

沢山の人達が来てくれてて本当に嬉しかった!!

ずっと産休だったから、

みんなと会うのがすごく久しぶりな気がしたけど

やっぱり大好きなこのチーム。

販売員の子達とも会える機会が少しづつ増えてきて

お店のこととかCLANEに対しての想いを聞いてたりしていると

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

最初は本当に大変だったから

CLANE DESIGNも少しづつだけど

ブランドもみんなも、私も成長したな。と

改めて感じた1日でした!!

そして二次会はお決まりのカラオケー!!笑

img_7957.jpg

笑いすぎてお腹がひきさけるかと思ったよ。笑

本当にみんなありがとう。

これからもどんどん進化を続けようね。

これからもよろしくっ!!!

BIG LOVE!!