HAPPY BIRTHDAY

こんにちは。

licocoとHINAが同じ誕生日なので

家族でサプライズBDをすることに!!

パパと子供達がお出かけしている間に

猛ダッシュで準備準備!!

子供達がびっくりするように

すごーく大きなミッキーとミニーのバルーンも♡

img_6946-1.jpg

バルーンが大きすぎて

これで歩くのがすごーく恥ずかしかったよー。笑

家ではひたすら風船を膨らませます。

img_6954-3.jpg

img_6953-2.jpg

勿論、licocoとhinaが

帰ってきたら予想通りのリアクションをしてくれたよ♡

喜んでる瞬間の写真を撮り逃したけど

仕上がりはこんな感じになりました♡

img_6949-1.jpg

お誕生日の日は伊勢からお父さんも

駆けつけてくれたよ!!

みんないい笑顔♡

img_6948.jpg

licocoは3歳、HINAは12歳♡

本当にお誕生日おめでとう。

二人にとって最高の一年になりますように♡

img_6945-1.jpg

ケーキもミッキーにミニー♡

img_6947-2.jpg

licocoはみんなからお祝いされすぎたのが

恥ずかしかったのか

すごくぶりっ子しながら

『licocoの為にお祝いしてくれてありがとう。

でも恥ずかしぃ〜』

img_7088-1.jpg

だって。笑

かわいすぎるな。

でもこんなに喜んでもらえて

頑張ってよかったな。

HINA,Licoco、大好きだよ♡